ツイッターのいろいろ

ツイッターに登録したばかりの時、フォローもフォロワーも少なかったです。
あの時はまだ何も知らなかった。
「フォロー」は「フォロー」だけ、「付き合う」ではありません
と、友達が言いました

そして、いつかブロック機能の使いになれました
もう何回使っていました。それに「リムーブするときブロック推奨」の人ではありません
今考えたら、こわいこわいなのです☆(死
ブロックした人に、二人しか本当にブロックすべきな人ではありません
こうやった私は、やはり最低 orz
すごくすみません…

あと、人と相互フォローするのは、挨拶からのは多いです。
「おはよう」とか「おやすみ」とか
交流する時、私は人の呟きについて何かを返信することが多いです
主動的に@飛ばすのは少ないと思いますがフォロワーの目で見るとどうになりますかw

もっと自重しなきゃ…



いつも技術なことを書くつもりではありません。
やりすぎですぐに飽き飽きしたと思いますから
(本来にも技術マニアじゃありませんと思いますが